photo:01





我が家では、料理好きのマミーが残ったおせちを使ってリメイク料理を作ります。




その中でも、美味しかった作品をご紹介しましょう。




photo:02





伊勢エビのグラタン




photo:03





あんぽ柿のクリームチーズ乗せ




photo:04





お雑煮をリメイクしてタッケジャンスープ




他にも沢山リメイクしたんだけど、詩音はこの三つがお気に入り♡♡




特にあんぽ柿は甘さとクリームチーズとキャビアのしょっぱさが混ざって本当に本当に美味しかった!!




考えついたマミーにリスペクトww




私も料理上手になりたいなー




今年こそは行ってみたかった料理教室に参加してみようかな!?




2013年もあっと言う間に4日目だし、やりたい事はどんどんやらないと一年なんてすぐ終わっちゃうね!!




今日から仕事が始まってる人も居るんだよね??




みんな元気に頑張りまっしょい♡♡




luv ya xxxx








●『AFTER THE RAIN』(teaser)


●RAIN OF TEARZ (T-btz"Re:Pro"Mix)(Short Ver.)




BAYSIDE DIVA からの投稿