photo:01




Hello :)




素敵な正月休みを過ごしてますか??




詩音は家族とのーんびりしてるよ。




昨日は江島神社に行って来ました。




風が強かったから、島に渡る橋を歩いていると砂が目に入って大変だったよ :'(




だけど、何度訪れても江の島はテンションがあがる!!!!




大好きな江島神社があるのはもちろん、島全体の雰囲気がとっても好きなんだよね~




まずは初詣に江島神社に向かったよ。




天気が悪かったせいか、去年よりも短い待ち時間でお参りする事が出来たよん。




「今日は寒いから人の引きが早いのよ」って、タコせんべい屋さんのおばちゃんが教えてくれたww




芸能上達の木札を書いて、弁財天様にご挨拶をして、おみくじも引いたよ。




photo:02





いい兆しですな♡♡




今年は勝負の年、頑張るぞ!!!!




P.S→詩音ずのみんなも初詣には行きましたかい??




luv ya xxxx








●『AFTER THE RAIN』(teaser)


●RAIN OF TEARZ (T-btz"Re:Pro"Mix)(Short Ver.)




BAYSIDE DIVA からの投稿