photo:01




昨日はScawaiiのりかちゅうと女子会♡




二人で飲むのは夏ぶり?だったから話が止まらない事止まらない事ww




photo:02





りかちゅうからサプライズでクリスマスプレゼントもらっちゃった♡




出来る女は気遣いも違うね!!




ちなみに私はCDしか用意してなかったのに、同じぐらい喜んでくれたりかちゅうに愛を感じました♡




ええ子やな~( *´艸`)




二人でワインを二本開けた頃、女子会のはずがロデたむ合流ww




photo:03





ここからまた話す事話す事!!




心を許してる仲良しメンバーが集まると、マシンガントーク&ぶっちゃけ話が始まって楽しかったなww




二人とは、いつまでも仲良くしたいなと思った夜でした♡




素敵なクリスマスイブを過ごしてね!!




●『AFTER THE RAIN』(teaser)


●RAIN OF TEARZ (T-btz"Re:Pro"Mix)(Short Ver.)




BAYSIDE DIVA からの投稿