photo:01


ばんちゃ♡




昨日は仕事の食事会で、しゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらったよ~




めっちゃくちゃ美味しかった♡




ついついワインを飲み過ぎて、今朝起きたら頭が少し痛かったのは内緒だよww




3日連続のジムのおかげで身体中が筋肉痛で大変でする~




特に足と腹筋と背筋が痛くて、ベッドやソファに横になったら最後で本当に起きれないよね…。




でも、撮影期間が終わってから反動で何も気にせずに食べたり飲んだりしていた結果が体重と身体のラインに出ているので頑張らないと…。




昨日も「太り過ぎ」って注意されたよね、私ってば ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




よし、気を引き締めてジムに食事制限に頑張るぞ!!!!




今日のトピックは「メイク」にしまする~




と言っても、普段あまりメイクをしないので参考になるか分からないけど…




最近よく使ってる物だけ集めてみた♡




photo:02





基本的にM.A.Cが多いかな~




メイクブラシ、チーク、アイシャドウ、アイシャドウベース、ハイライト、シェーディング、リップは全部M.A.Cだね!!




ファンデーションは最近M.A.Cからshu uemuraに変えたばかりだけど…




最近は、メイクのあおじの影響でADDICTIONのアイシャドウとリップも買ってみた♡




あとよく使うのは、RMKのクリームアイシャドウとCHANELのペンシルアイライナーとKATEのアイブロウマスカラにMAYBELLINEのマスカラかな~




基本的にアイシャドウは同系色と言うか似てる物をばかり買っちゃう…




photo:03





M.A.C→HONEY LUST

ADDICTION→nostalgia

RMK→Deep Red Brown




このRMKのシャドウが一番のお気に入りなんだけど、限定品でもう手に入らないんだよね (´・_・`)




だから、大事に使ってるよ♡




photo:04


M.A.C→HUE

ADDICTION→wink love




photo:05



M.A.C→ミネラライズスキンフィニッシュ ソフトアンドジェントル

M.A.C→ミネラライズスキンフィニッシュ ミディアムダーク

M.A.C→アイムザワン (チーク)




photo:06



shu uemura→754 medium beige

INTEGRATE GRACY→オークル10




ざっとこんな感じでする~




愛用してるカラコンも載せようと思ってたんだけど、iPhoneからだから写真がもう載らないみたいなのでまた今度ね♡




引き続き今日もトピックの募集するから参加して下さいな!!!!




でわ、素敵な週末を ♪(´ε` )




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿