photo:01




昨日は実はアンコールでBack loveを歌ってきました~ww




会場で会う人会う人「シークレットゲストって詩音でしょ?」と何度も言われ続け「えっ?何が?」みたいな顔するのちょっぴり辛かった(´・_・`)




だって、みんな明らかに分かってるんだもーん!!!!笑




いやいや、でも楽しかったな~♡




Low-Dのライブもゆっくり観れたし、みんなにも会えたし充実した時間を過ごす事が出来たよ!!




photo:02





りかちゅうにも久々に再会♡




相変わらずきゃわたんでしたわ~




アフターパーティにも参加して、アーティストのみんなや、ファンのみんなともコミュニケーションが取れてリフレッシュ♡




photo:04





はぁ~、楽しかった!!!!




今日はこれからインドロケチームで打ち上げがあるんだよ(´◡͐`)v




これまた楽しみですな♡




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿