本当に愛してる人とは結ばれないと聞いた事がある。




永遠の誓いを立てて人々は結ばれるのに、どうしてだろう?




結婚と恋愛は何が違うの?




「好き」と「愛してる」は何か違うの?




「運命の人」と必ずしも結ばれる訳ではないなら、どうして「運命の人」なの?




そもそも「運命の人」かどうかは誰が決めるのかな?




大人になればなるほど、頭で色々と余計な事を考えてしまって一歩がなかなか踏み出せない。




誰かを愛する気持ちと同じ分だけ、報われない痛みも知っているから臆病になっているのかな?




何もかも投げ捨てて、その人の胸に飛び込める程の気持ちを押し殺すのは簡単な事ではない。




私はそれを知っているから強くもなれたし、弱さや痛みを語る事も出来る。




いつの日か「運命の人」と結ばれると私は信じたい。




夢もそうだけど、諦めたらそこで終わりだから。




恋愛に正解なんてないし、むしろ私は間違えてばかりなのかもしれない。




だけど、頭では無く心で人を愛したい。




考える恋愛よりも、感じる恋愛がしたい。




だから、私はその日が来るまで待つよ。




恋に恋する女より♡




P.S→みんなは素敵な恋愛してますか?




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿