フランスでは、ランチタイムにグラスワインやシャンパンを飲んでいる人々をよく見かける。




ここは日本だし、私はフランス人ではないけれど…




photo:01





photo:02





携帯を見ていると、グラスを片手にピースしている写真が沢山あったww




私ってば、好きなんですね♡




家で1人でワインを飲むし、カフェのテラス席でカップルに紛れて1人でシャンパンも飲みますよ。




寂しくないのかって??




おぴょんが居るも~ん♡




でも、たまには誰かと飲みたくもなる…




犬好きで、お酒好きで、何より私の事が好きな人どこかに居ないかしら~




はぁ、風邪が私を弱くするww




でもでも、私には詩音ずのみんなが居るから大丈夫よん♡




何が言いたいのか良く分からなくなっちゃったけど、こんな日もあるって事さ!!




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿