やはり一番気になるのは、NEW アルバムの発売日ww
答えられないのわかってて聞いてみましたww


分かってて聞くとか意地悪ですなww
お楽しみにしてて下さいな♡





シオンヌは友達には何て呼ばれていますか?良かったら教えて下さい(*^^*)


シオンヌかしーちゃんって呼ばれてまーす




都内でゎライブないのー!?
詩音ちゃんに会いたくて
ヤバめ꒰•ॢ◡-ॢ꒱♡⃛


都内から近いのは12月の横浜かな。。。。
都内ライブ決まったらすぐ報告するからね!!





詩音ちゃんの好きな洋服のショップは?
いつも写真で着ていれる洋服とかアクセ、気になってるんだけど、どこのかなぁ~ってヽ(´ー`)ノ


最近、私服を載せてもドコのブランドか書いてなかったー
ごめんごめん!!次から書くからねー





質問わ~個人的なん
ですが.去年の5月に
大阪からライブ
行ったのとか
覚えてくれてるのかな?
ってことです~(^^)♪笑


もちろんだよ♡はるばる会いに来てくれて嬉しかったなー
私にとってもライブの1つ1つは大切な思い出だから、忘れなてないよ!!





質問いっぱいあるけど、急遽明日から1週間OFFになったらなにしたい(ㆀ˘・з・˘)?
あと、音霊以降のライブの予定(^^)/←未定かな?


おぴょんと一緒に旅行に行きたい!!
ライブ予定は随時オフィシャルサイトにupするねー





来月やっと逢えるから
おれの顔と名前覚えてね~(*´∇`*)
春夏秋冬歌って欲しいけどやっぱ無理かなぁ?


了解しましたー
歌う曲はおたのしみに♡





質問は、最近見た映画は?
俺は、少し前にソウルサーファーって映画見たかったんだけど、地元の映画館にこなくて(泣)DVD待ち。


最近観たのはヘルタースケルターだよん!!
私もソウルサーファー観たかったから同じくDVD待ちやー





来月ライブ&ライン会行くんですけど何にでもサインしてもらえるんですか(*´∀`*)??


うーん、どうなんだろう??
出来る限りはしてあげたいと思っていまするー





俺はまだ詩音さんとお会いしたことないんですが、いつかライブとか行ってみたいです!!
ブログのコメントとかでしか、想いを伝えられないですけど、詩音さんはちゃんと読んでくれてますか?それで応援してる気持ちが伝わってたら、嬉しいです\(^o^)/


もちろんです♡
1つ残らず必ずコメントは読んでいるし、毎日の楽しみの1つです!!





横浜で1番好きな場所ゎ何処ですか~??
あたしゎ大桟橋から見るみなとみらいの夜景が好き♡


私も大桟橋は大好きで、地元に帰ると必ず行ってるかもー
悩み事があると、ぼーっとする為に友達と夜景を見に行ったりもする!!





質問は、これからfeaturingしたいアーティスト、尊敬しているアーティストを教えて下さい(>_<)


歌い手さんじゃなく、楽器演奏者の方とコラボしたいな!!




詩音ちゃんの生声聞いてみたいな
長野には来る予定ありますか?( ^ω^ )


今の所の予定は無いんだけど、絶対にまた行きたいな!!




落ち込んだ時に聴く音楽はどんなのですか?(*´∇`*)


最近はPinkのSoberとFuckin' Perfectを交互に聞いてます♡




ファンレターの宛先教えて下さい♪(´ε` )


ちょっと待ってて下さいな♡




詩音ちゃんのおすすめの場所とかありますか?


江ノ島神社!!!!
私のパワースポットでする♡





それでは、おやすみなさいましー




luv ya xxxx