photo:01





昨日はTOWER RECORDS名古屋パルコ店さんのご協力のもと、ミニライブ&サイン会をしてきました♡




会いに来てくれたみんな、本当にどうもありがとう(●'3)♡(ε`●)




サイン会の時にお話したら、静岡や長野から来てくれているガールズ達も居て嬉しかったよ!!!!




ファンレターやプレゼントもどうもありがとう♡




全部ちゃんと残らず読ませてもらいましたよ~




プレゼントの中にはこんな物もあってテンション高まった!!!!




photo:02





おぴょんがリトルグリーンメンの洋服を着てた時の姿をラインストーンで作ってくれたの♡




宝物にするね!!!!




短い時間だけど、みんなと話したり濃密な時間が過ごせて楽しかったな♡




サイン会の後はINFRONT RECORDさんにご挨拶に行って来た~




photo:03





ポスター10枚書いてきたのでお近くの人は是非とも行って来てにゃん♡




蓬莱軒の超うまたんなひつまぶしも食べに連れてってもらえたし、コイサーな1日でしたん:D




photo:04





今日は小悪魔系雑誌の撮影に行って来ましたよ~




詳しくはまた報告しまする。




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿