photo:01



本日「again」発売日でする~♡




すでに昨日フラゲしてくれた人も沢山居るみたいで嬉しい!!!!




三年ぶりのニューシングルをみんなにやっと手に取ってもらえる幸せを感じています!!!!




私を信じて待っていてくれたみんなの期待を裏切らない、三年分の詩音からの愛が込もったシングルなので是非とも手に取ってもらいたいな♡




長かったような、短かったような、色々な事があったけど、またこうしてみんなに歌声を届けられる日を夢見て頑張って来れた。




待ち続けてくれたファンのみんなはもちろん、その夢を実現させる為にサポートしてくれたSTAFFのみなさんや関係者のみなさんには本当に感謝してもしきれないです。




私の夢の第二章はまだ始まったばかりだけど、これからはみんなを笑顔に出来る存在でいつも居続けたいなって思っています。




みんなが私に笑顔をくれたようにね♡




相変わらず痛みや切なさを表現する曲は書き続けますがねww




第二章の幕開けを飾るシングル「again」がみんなの心に響きますように♡




luv ya xxxx



iPhoneからの投稿