少し弱気な今日 | 成り行き放浪記

成り行き放浪記

ニートを脱出してから、早くも半年がすぎようとしている。2010年四月。桜も散り、春雨とともに、人生を放浪している事をなんだか書きたくなったんだ。

最近、調子が回復するに従い、どうも、弱気になってきているような…。

冷静になればなるほど、そうなってくる。

病気というか、調子悪いのが続いて、早くも、4ヶ月くらい?たってるのか、日にちもよくわからなくなってきている。

そんな中で、何もかもがあまり進まなくなってくると、不安を覚える。

調子が悪い時はその事だけに頭というか、神経がいっているもので…。

しかし、回復してくると、次第に浮き世とリンクしてくると、もう、どうすりゃいいのかわからない。

だって、そんな数ヶ月を無駄ではないけれど、なにか違う全くかけ離れている様な時間に費やしているのだから。

でも、これは少しでも世の中に出た時に役に立つのか?

って思うと、立たないわけでもなく。

アートや、写真ってものにたいして、なんだか弱気になってきていて。

やってないからなおさらなんだけれど。

どうも、不安がつきまとう。

そんな毎日をここ最近冷静になって送ってる様な。

そんな、毎日なのです。