昨日見た映画 | 成り行き放浪記

成り行き放浪記

ニートを脱出してから、早くも半年がすぎようとしている。2010年四月。桜も散り、春雨とともに、人生を放浪している事をなんだか書きたくなったんだ。

昨日見た映画は、「clean」という映画。



マギーチャンが、主演女優。

これは、結構おすすめ作品です。

ちなみに、その前の日も見た映画が。

どうしても、北野武監督の「TAKESI'S」という映画が見たくてみたのですが。



北野武監督の、ちょっとした初期の映画を感じさせる匂いの映画が、ちょっと久々な感じでした。

見たい映画もやはり、気分によって変わりますね。

Cleanの予告にのっていた、二つの映画作品があるのですが。

一つは、パンク歌手を10年おったドキュメンタリー映画。そして、もう一本は、生涯に4本のアニメーション映画しか作らず、路上生活に消えた天才アニメーターと呼ばれた人物のドキュメンタリー映画でした。

どちらも見たいなと思いました。

世の中には色々な物語を作る人がいて、また、色々な人生を歩んでいる人がいるんだなと再認識しました。