頑固職人&太陽光発電ムラオリジナル分譲アテルイの里の施工を確認してきました | 太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

年利回り10%越え投資案件作り中。本業で大好きなメガソーラーに携わりつつ、個人で50kW太陽光発電所を作るために活動中です。太陽光発電で儲ける仲間を増やして日本のエネルギー構造を変えていきます!

スクリーンショット 2016 10 30 17 30 10

頑固職人&太陽光発電ムラオリジナル分譲アテルイの里の
施工状況を確認してきました。

・・・頑固職人さんが(笑)
詳細はこちらの記事でご確認下さい。

私は日程が合わなかったのでいけませんでしたが
1日に現地を確認する予定です。

現場のことは頑固職人さんに全ておまかせしていますが
やはり自身の目で確認をしないといけませんので。

と言いつつ本当はパネルが並んで日本にまた新しい
太陽光発電所がたつのが嬉しいだけなのかもしれません。

うーん。やっぱりこの仕事してきてよかった。
FITが続こうと続くまいとまだまだ増やしていきますよ。

続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で