今日は和歌山は加太 in 淡島神社に行ってった

イロイロ御利益があると思われます


いいね和歌山キラキラ 好きです和歌山キラキラ


で、淡島神社の駐車場管理する狭い事務所覗いたら

ピアスつけまくりのやたらかわいいギャルがDSやっててびびったショック!あせる

俺の心の駐車場も管理していただきたかったわ(死んだ方がいい)

いや、むしろ俺自体を管理していただきたい(やっぱ死んだ方がいい)


うん、逆適材適所ビックリマーク

簡単に言えば俺がIT会社の社長やってるようなもんやな

で、境内ぶらぶらしとったら猫に絡まれたショック!


鋭い眼光に睨み利かされて、俺は足の震えが止まらんかったけど根性振り絞って睨み返した



結果…


3秒経ってから猫が毛繕い始めました(ワラ


勝利の喜びを噛み締める瞬間でした

bayonettさんのブログ-120216_1437~01.jpg


ごっついいい眺めでっしゃろ
筋肉痛が激しい…

今年入ってもう3回ボード行ってるショック!

ボードセット揃えらなレンタルばっかりやったら金いくらあっても足らんわあせる


ロマーンスの神様どーもありがとおー音符

ゲレンデの鉄板