昨日は台風の中 セガ摩○さんに行ってきました

仕事が忙しいので

火曜日は参加できませんでしたが

昨日は昼から別の用事がありましたので

半休をとってました


高速が混んでいて着く時間が思った時間より遅れましたが

なんとか到着 めちゃくちゃ風が強かったです


7時半締切なのですが

7時過ぎまで FDちゃん なつぱぱさんと三人

このまま誰も来ないのでは・・・


最終的に集まった 人数7人

シード枠1枠に 入ったのはFDちゃん

楽して勝たしてはダメですね!


タイパパさんと私の勝者がFDちゃんと戦います


一回戦 タイパパさん

2ラウンドから

OC連続で危ない展開でしたが4Rカウンターからの

勝利


二回戦 FDちゃん

タイパパさん戦で 餌を撒いておきましたので

デッキ アビリティ 変更して望みます

こちらの思った通りの展開になり

なんとかギリギリヒッサツが通り勝利

レポはFDちゃんに任せます


決勝は なつぱぱさん

前日に負けていますので

アウェイで勝つのがカッコいいかとおもい頑張りました

そのまま思い描いた展開通りに

ラウンドが進み

優勝しました~

レポはなつぱぱさんお任せしました


台風のなか集まったみなさんお疲れ様でした

帰りちょっと怖かった時もありました


これでドライブ弾2度目の優勝となります

たぶん冬眠に入るかと思いますがこれからもよろしくお願いします


簡単に書かせていただきましたが

ご了承ください