最近は忙しく
Blogを書く時間もとれない
(仕事と過酷なレベルあげのため)状態ですが
歯医者の待ち時間に書いております

土曜日は死神カップに参戦してまいりました
ちびうささん幹事おつかれさまでした
二ヶ月に一回くらいしたいですね

今回は前回よりパワーアップしたメンバー
ちびうささんからはチャンピオンって
プレッシャーをかけられ😅
でもほんとにカラオケには全然いっていないので
歌ってみないとわからないんですよね
ガンバライジングでもそうなんですが
一番に遊び心が優先するもんで😅
時間の関係上
なにを歌おうか決めておいたほうが
いいかと思い
一曲は
場を盛り上げるため
C-C-B の Romanticがとまらない に決定

二曲目は 聖闘士星矢 黄金魂 が今放送していまして
主題歌の ソルジャー ドリーム に決定

はるか昔には歌っていたことがありますが
果たしてどうなるこてやら

みんなの選曲が色々ありたのしかったですね
年代も若干ズレているので
思い出のある歌も違うようですね

何故か席の配置で
隣には 単3さんがいてましたが
これもなにかの縁かと思いますので
次もお隣空けておきますので
よろしくお願いします😀

優勝は 死神カメレオンさんでしたぁ
私はおしくも準優勝でした~

死神カメレオンさんおめでとうごさいます

昭和ライダーの曲が高得点でしたので
優勝狙うなら
選曲考えないとあかんかなぁ

あっもう 歯医者の自分の順番が
きそうなんで今日はこれまで

途中ですが
読んでいただいたかたありがとうございます