今日は新年会で
久しぶりに電車に乗り
向かうはアポロビル
向かう電車の中でふと

LR 苺ちゃん
なぜだか絶対出る気がしてしょうがありません
もともと早めについてプレイするつもりで
いたので
期待しながら向かいました

着きますと
金曜の夜 ってことで
人がいっぱい!
っというかドラゴンボールの大会があるようでした

デッキを準備してお金をいれ
輩出されたカードは






















ほんまにでたがな(笑)
それも一発!
たまにLRでるような気がして
だすことがありましたが
ほんとこの感じ久しぶりです
そのあと数クレで
武神輩出し
時間がきましたので
終わりましたが
なかなかよい日でございました