Aブロックを勝ち上がってきた れいらちゃん


Bブロックを勝ち上がってきた 333


ついにやってきた


兄妹での決勝戦


今まで公式大会では兄妹対決はありませんでした


たまに二人用での対戦はしていますが


五分の戦いです


果たして優勝はどっちがするのだろう??


れいらちゃんのデッキはいつもの


LR ビースト×LRウィザードハリドラ

(今まで負けたのは反則負けをしたブレイカーさん戦のみ)


333 は本人の希望で


LR S6インフィニティー × LR白い魔法使い


1R お互い同数字で ライダーラッシュ


   れいらちゃんには厳しいと思いましたが


   まさかのれいらちゃんがライダーラッシュを制します


   バトサポ は コア 発動!


   大ダメージを与えます


2R レイラちゃんのみ必殺がうてます


   スロットの結果 れいらちゃんの先行


   333にミガワリがでますが・・・


   通るだろうと思っていましたが


   まさかの体力100弱残ります


3R お互い必殺がうてず


   れいらちゃんが先行!


   殴り倒しかと思いましたが


   ダメージは88 殴り倒しできません


   333 は通常攻撃+バトサポ コア発動


4R ここもれいらちゃんが先行!


   また333の白い魔法使いのミガワリ


   がでますが必殺貫通でガッツは

























    あります ・ ・ ・



そして ファイナル は


    れいらちゃんが 残り2秒で先押し


    ゲキレツアイコンが揃ってました


    ということで兄妹対決の結果は 


    勝利の女神はれいらちゃんに微笑みました


これで前回の 公式戦も優勝でしたので 公式戦連勝しました


それにしても なんて強さ・・・


次の戦いは おやじ狩りになるかもしれません


みなさん れいらちゃんをいじめないでね(笑)