こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセス ありがとうございますドキドキ


旦那さんが嬉しそうに


「ねっウシシ始まるみたい」と言ってきましたビックリマーク


「へっはてなマーク」と返したら




始まってるみたいですねアップ

どこから調べてくるのか、、

第一話も旦那さんが調べてきて


「面白そうだよウシシこぐま好きそうなの見つけた」と


娘ちゃんが寝た後に2人で見たのですが

めっちゃ面白くてハマりましたドキドキ


旦那さんは普段、恋愛ものはあまり見ないんですが

2人で見るとなると恋愛ものを探してくれますスター


どハマりしたので第二弾がやると知って

いち早くこぐまに教えたかったみたいで

ニヤニヤしながら教えてくれましたウシシ


週末の娘ちゃんが寝た時しか一緒に見れないので

とっても楽しみですドキドキ


恋愛リアリティショーって

ワクワクドキドキしますよね ラブ

1人で見るんじゃなくて誰かと観るから楽しいアップ


普段、Netflix派ですが癒しの時間は大切ドキドキ

Netflixと言えばアメブロでもちょこちょこ

書かれてた「地面師」が面白くてヤバいと

読んで旦那さんと見始めたのですが、、





旦那さんの方が先に「面白いニコ」となって


「これは1人で見るよビックリマーク早く続きが見たい」となり


旦那さんだけ先に見たのですが、、



こぐまも気になり追いかけるように見始めましたビックリマーク

普段、こぐまが見るようなタイプでは無いけど

地面師って初めて聞いたので面白かったですビックリマーク


でも、血や暴力シーンが苦手で普段見ないので

所々、苦手なシーンが多かったですあせる


こういうのは男性が好きそうだなビックリマーク

今は、20代の時にハマった海外ドラマの

「LOST」をまた見てます爆笑



当時見た時も本当に面白くて夢中になって見ました照れ

海外ドラマってどうしても引き込まれる要素が

ありますよねビックリマークついつい見てしまうアップ

でも、長いからこそ途中で飽きちゃうものもあるあせる

LOSTはどうだったかなはてなマーク


今の所、楽しく見てます照れ

毎日毎日、癒しをありがとうドキドキ