こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセス ありがとうございますドキドキ


クリニックが終わって、

薬局に寄って帰ってきましたおねがい

娘ちゃんの時は旦那さんと一緒に

クリニックに行ってたので、

基本的には予約は土曜日でしたビックリマーク

平日しか無理な時は仕事を調整して

こぐまだけ行ってました照れ

土曜日は大体3~4時間かかってましたあせる


不妊治療再開してからは娘ちゃんは

旦那さんにお任せして平日に行ってますおねがい


移植前に行った時は

9時30分に予約して終わったのは11時でしたビックリマーク

やっぱり、平日の方がいいですよねアップ


で、今回エストラーナテープに追加で

膣錠が加わりましたチュー

前回は、ルティナスでしたが今回は

ウトロゲスタンにかわりましたビックリマーク

ルティナス膣錠だと挿入する時の棒が

セットになってたのですが今回は無いんですあせる


別途で売ってるので欲しかったら薬局でと

言われて旦那さんに伝えると、、


旦那さん

「Amazonで比較するから薬局で金額聞いてニコ


こぐま

「了解よおねがい


クリニックでお会計をして薬局に移動して


こぐま

「アプリケーターの

一本の金額が知りたいのですがはてなマーク


受付の方

「21本入で2079円ですニコ


こぐま

「ありがとうございますビックリマーク

ちょっと旦那さんに聞いてみますおねがい


受付の方

「分かりましたニコ


旦那さんに確認した所、、

Amazonの方が高かったので

ここの薬局で買う事にしました照れ


次の日2日間がとってもとっても大切で

・8時・16時・0時の時間に

ウトロゲスタンとデュファストンを

忘れずにと言われましたビックリマーク


いつもなら0時は寝てますが、、

アラームかけて起きようと思いますzzz


何か、

エストラーナテープもそうなんですが

膣錠を使うと

あー、始まったんだなって感じますね おねがい


あの時、膣錠凄く凄く嫌でしたが

今回はそこまでの嫌な感じは無いですおねがい

まっ、嫌と言っても大切な事ですし

前向きに時間を忘れないように

気を付けて生活してますビックリマーク

外出する時に忘れないように鞄に入れましたビックリマーク


挿入する時にアプリケーターが

あるのと無いのじゃ全然違うなって思いましたビックリマーク

無くてもいいんですけど、、

あった方が圧倒的に良いですおねがい

なので、お金はかかりますが

アプリケーターは継続して買おうと思いますビックリマーク


膣錠を使用してオリモノが増えて、

あー、あの時もこうだったなと思いましたビックリマーク


エストラーナテープを貼り忘れたり

何かと始まってから忘れてますが

頑張ってますおーっ!


無事に妊娠して膣錠も継続出来ますようにラブ