こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセス ありがとうございますドキドキ



タイトル通り、、娘ちゃん、甘えん坊になりましたおねだり


GW中、旦那さんもずーっとずーっと

一緒に居たので2人体制で娘ちゃんを見る事に目がハート


それでなのかなはてなマーク月齢だからなのかはてなマーク

とっても とっても 甘えん坊になりました目がハート


まず、ベビーカー拒否不満

これは去年の夏中、拒否でした笑い泣き

何処行くのもお散歩も抱っこ紐でした笑い泣き

3ヶ月汗暑いのに抱っこ紐でしたあせる


まだ、運動量もそんなにある訳じゃない、

体もまだまだ小さかったので良かったし

0才だったので抱っこ紐でも良かったですが

もう、、1歳で8.3kgもあるので

ずーっと抱っこはママ、大変だよ笑い泣き

それに暑い中、ずーっと抱っこ紐は大変だよあせる


可愛いし娘ちゃんから求められると

とっても とっても嬉しいんですけどねラブ

ベビーカーに乗って欲しい時に乗ってくれないと

それはそれは大変です チュー

と、GW入ってから突然に甘えん坊になりました不満


降ろそうとすると


「んんー不満」と嫌々な声を出します泣

それでも降ろすと立とうとせず、体に力を入れず

歩く事を全力拒否笑い泣き

また、抱っこすると「そうそう」と満足そうな顔にほんわか


嬉しいんですけどこれから暑くなるから大変だ笑い泣き

ママも移動大変だあせる娘ちゃんを抱っこしながら

ベビーカーを押すのは中々に大変だよ笑い泣き


それと継続してママとパパが居ると、、

パパじゃなくてママに抱っこだったり

ママの手を引っ張って連れて行かれますうさぎのぬいぐるみ


それはそれでとってもとっても可愛いんですよねラブ


何歳までそんな可愛い事してくれるのかなドキドキ


娘ちゃんは結構、甘えん坊というより

やっぱり女の子だからなのかなはてなマーク

結構、さっぱりしてるタイプだと思ってましたおねがい


遊び場に連れてってもママから離れないとか無いし

寧ろ、離れてずんずん遊びに行きますニコニコ

女の子ってそんなもんかなと思ってましたビックリマーク

男の子の方が甘えん坊なのかなと思ってましたビックリマーク

友達の話とか聞いてるとスター


でも、1歳3ヶ月にして甘えん坊になりましたニコニコ

可愛いんですけど大変は大変なのよ口笛



でも、求めてくれるのも凄く凄く嬉しいですラブ