こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


段々、暑くなってきましたねおーっ!

夏が来ると思うと今から怖いです笑い泣き


最近の平日はと言うと、

支援センターに行ってますうさぎのぬいぐるみ

悪阻が始まって娘ちゃんと

支援センターに行けるのも後、何回かなと

歩きながら娘ちゃんとお話してましたおねがい


きっとこの記事がupされる頃には

悪阻も始まって動けなくなってると思いますがあせる


朝は変わらず気持ち悪いんですが、

家事を終える頃には元気になってますおねがい

と、言うか娘ちゃんが元気いっぱいで

色んな所に連れてかれるので

ゆっくりまったりは出来ないですね笑い泣き


午前中は支援センターに行っていっぱい遊んで

午後はお昼寝して起きたらお散歩して

おやつ食べて夕方は絵本読んだり遊んだりして

夜ご飯食べてお風呂入ってこてんと寝てますよだれ


悪阻の始まる前の娘ちゃんとの貴重な時間うさぎのぬいぐるみ

大切に大切に毎日毎日過ごしてますドキドキ

最近、手を引っ張って「こっちこっち」と

誘導してくれるのですが、、


悪阻が始まったら「どこ行くのラブ」と

手を取って娘ちゃんの後ろを

着いていけないのかと思うととっても寂しいなぐすん

娘ちゃんが求めてくれる全ての事が愛おしくて

笑ってる顔も寝てる顔も全てが愛おしいドキドキ


イライラする時も勿論あるけど、、

でも、愛おしさがいっぱいですラブ


娘ちゃんも大切なのは変わらないけど、

お腹の中に宿った小さな小さな命も大切で

お話して娘ちゃんにも分かってもらいたいけど

そう出来ないのが残念ぐすん


今、動ける内にいっぱいいっぱい

娘ちゃんとの時間を楽しもうと思いますうさぎのぬいぐるみドキドキ


そして、、悪阻酷くないといいなっ笑い泣き


そしてそして、話は変わっちゃうんですが、、



最近、娘ちゃんが服を脱ぐようになって

気付くと脱いでてびっくりしますびっくり


「服、脱いだら駄目だよ」とは言うんですが

楽しんでるのか本当に暑くて嫌なのか、

毎日脱ぎますガーン暑いのかなはてなマーク


ゆったりした服やパジャマは脱ぐんですよねあせる

お散歩してたら急に靴を脱ぎ始めて、、


最近、悩んでます笑い泣き

お風呂前にパジャマを脱がせて

お風呂の準備して娘ちゃんの所に戻ると

オムツを脱ごうとしてたりと何かと大変です笑い泣き

皆、通る道なのかしらはてなマーク


困ったもんだ笑い泣き