こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセス ありがとうございますドキドキ



悪阻が始まりました笑い泣き

悪阻が始まって、「食べれるもの」が

ハッキリしてきましたビックリマーク


食べれるものが娘ちゃんの時と同じで

びっくりというか、面白いなと思いましたびっくり


娘ちゃんの時に悪阻中食べてたもの


・ローソンに売ってる野菜スティック

・ツナマヨおにぎり

・漬け物

・ワンタンスープ

・冷凍お好み焼き

・梅干し

・枝豆


これぐらいかなはてなマーク

野菜スティックとツナマヨおにぎりは

もう、ずーっと食べてましたもぐもぐ

悪阻の始まりはとにかく野菜が食べたかったですビックリマーク


そして第二子の悪阻はと言うと、、


・レモン味の飴とかとにかく酸っぱいもの

・ツナマヨおにぎり

・枝豆

・梅干し

・お茶漬け


今の時点はこんな感じおねがい


食べたいものが全く同じでびっくりしてますビックリマーク


って事は女の子なのかなはてなマーク

と、勝手にワクワクしてますドキドキ


娘ちゃんの時には無い

酸っぱいものが食べたい欲は初めてかなビックリマーク


1人目・2人目で全然違うと思ってたけど

食べたいものが一緒なんて凄いですねビックリマーク

これからが楽しみです照れ



娘ちゃんの時はとにかく水分が駄目になって

段々と何も飲まなくなって動けなくなり

旦那さんに凄く凄く心配されて、、



「お願いだから半分でいいから飲んで

じゃないと、、育たないよ、、」と、

頼まれてその日から吐いても飲むようになりました!!


2人目の今は水分は今の所飲めてますおねがい

まだ、吐いても無いです爆笑

炭酸も飲めるしミルクティーやジュースも飲みますビックリマーク


これからどうなっていくのかなはてなマーク

とってもとってもとっても楽しみですドキドキ