こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセス ありがとうございますドキドキ



三連休も終わりましたねスター

楽しい時は本当にあっという間に終わりますね笑い泣き

皆様は、如何お過ごしでしたかはてなマーク


こぐま家は、遠出はせず買い物したり

外食したり久しぶりに支援センターに行ったりと

まったり過ごしてましたうさぎのぬいぐるみ


それも、、

こぐまがまだ体調が万全では無いから

書いてしまうと心配させてしまうかもしれませんが

「心」と「身体」が無気力な状態で

元気が出ない日を過ごしてますぐすん


旦那さんにも話が出来ず、、

1人悶々と今の状態と闘ってますあせる

それも、悪阻が長かったからなのかなはてなマーク

疲れちゃったのかな はてなマーク

「身体」というより「心」が疲れてしまって

元気な日を過ごしたと思ったら

とてつもなく暗い気持ちになったり

普通に娘ちゃんとご飯を食べてても

涙が止まらなくなったりする日々を過ごしてますぐすん


どうしちゃったのかな汗

楽しい筈の時間も1人暗い顔になってしまって

人と集まってわいわいしたい気分でも無く

でも、家にひきこもってると気分も落ちるし

何がいけないのか分からない日々ですあせる


早く元気になりたいのになれないあせる

ジェットコースターのような毎日ですぐすん

調子の良かった三連休でしたが、、

突然に暗い気持ちになってしまって

旦那さんがこぐまの好きなラーメン屋さんに

連れてってくれましたビックリマーク


娘ちゃんも、ラーメン初体験でしたニコニコ

お子様ラーメンでもしっかりしょっぱくて

旦那さんと食べながら


「ラーメンはまだ早いね」となりましたあせる


白米と食べれそうなおかずをあげて

お家に帰ってもう少し食べさせましたビックリマーク

こぐま家はあまり外食はせず、家で食べる事が多く

本当に本当に久しぶりの外食でしたが、

外食だとまだまだ食べられないものも多く

味の濃いものが多いから避けてましたあせる

2人の時は外食もよくしましたが、

娘ちゃんの食べれるものがあるって考えると

やっぱり家が一番だなと思っちゃいますビックリマーク

でも、今度ファミレスに行こうと話してます照れ

ファミレスなら娘ちゃんの食べれるものが

いっぱいあると思うのでスター

ファミレスならこぐまはココスが一番好きですラブ

ちなみに、ハンバーグは頼みませんビックリマーク


もう1歳5ヶ月なので色々食べさせてあげたい

んですが、、んー、難しいですねあせる



早く心も身体も元気になりたいですあせる