こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


野菜って美味しいですよねもぐもぐ

野菜がボウル🥣に入ったお店があって、

そこのお店、大好きでしたドキドキ美味しいんですよラブ

今は近くに無いので行けないんですが、、


好きでたまに買ってました爆笑

ダイエットの時にとっても良いんですよねアップ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


祝日の日に鮭🐟の炊き込みご飯、作りました🍚

鮭と人参としめじ🍄入れましたビックリマーク

あげるの楽しみだなうさぎのぬいぐるみ





後は、枝豆ポタージュと肉じゃが🥔

枝豆ポタージュは娘ちゃん、好きなんですよねニコニコ

スープは大体、2~3種類作ってますアップ

毎食、スープは必ず用意してますビックリマーク




コストコで買ったスティックタイプの明太子ビックリマーク

こぐまがお昼ご飯に作ろうと思ってましたが、

娘ちゃんの病院が長引いて

早く帰って来れなかったので、旦那さんが

変わりに作ってくれました ドキドキ美味しかったなラブ

家に明太子があるって思うだけで幸せだ🍝




休日の朝ごはんに、突然、、


旦那さん

「パンケーキ🥞焼こうかはてなマーク


こぐま

「えっはてなマークいいのはてなマークやったーアップやったーアップ食べるおねがい


旦那さん

「じゃ、待っててニコ


と、焼いてくれましたドキドキ

ありがとうドキドキありがとうドキドキ


休日はこぐまと娘ちゃんが6~6時30分頃に起きて

旦那さんは、9~9時30分頃に起きてきますzzz


なので、朝ごはんは別々で食べるのですが

娘ちゃんを見ながら家事をして支度して

大体、こぐまが朝ごはんを食べる時は

全部終わってからなので大体9時頃ビックリマーク


この日は旦那さんが早めに起きてきたので

朝ごはんを作ってくれましたウシシやったーアップ


平日も、朝ごはんは別々なので

旦那さんと一緒に食べれる朝ごはんは貴重です照れ


夜ご飯には、グラタン作ってくれましたラブ





土日は、旦那さんがご飯担当してくれるので

助かります爆笑美味しくて幸せですドキドキ