こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ




終わっちゃいましたが、、

雛祭り🎎🍡🌸の日の事を書こうと思いますビックリマーク



ひな祭り🎎🍡🌸の日の前日

旦那さんは出張から帰ってきて

朝から体調が悪そうでしたえーん


旦那さん

「明日には良くなるから大丈夫ニコ


と、言ってました朝ごはんも食べず

お昼ご飯も食べずに夜も早々に寝ましたアセアセ


次の日はお義母さんお義父さんが

来る予定でしたがさすがに無理だと思って



こぐま

「さすがにお義母さんお義父さんには

風邪の事伝えた方がいいと思うよ!!


旦那さん

「えっはてなマーク大丈夫だよビックリマーク

来たら、俺は寝室で寝てるし

家の事やってもらえばいいよニコ


こぐま

「いやいや、そういう事じゃなくて

風邪菌がある家に来たくないでしょはてなマーク


旦那さん

「大丈夫大丈夫ニコ


こぐま

「風邪の事だけ、伝えた方が良いと思うよ!!

お義父さん、嫌がると思うよはてなマーク


と、言うと


旦那さん

「じゃ、連絡しておいてショック


と、言われたのでその事を伝えると


「食材とか渡すものあるから渡したら帰るねニコニコ


と、お義母さんから連絡来てたので

お言葉に甘えて次の日、お家で待ってましたビックリマーク


滞在時間は10分ぐらいで娘ちゃんを抱っこして

食材を置いて帰っていきました🚗³₃

ひな祭りの日に皆んなで食べようと

お義母さんが用意して下さったちらし寿司🍣

ハンバーグやキッシュ等、夜ご飯用も

作ってくれてました照れ優し過ぎますラブ


その日は、お散歩行ったり旦那さんのお使いを

コンビニに買いに行ったりして過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

旦那さんは、寝室に引きこもって

別々で過ごしましたショック


こぐま→娘ちゃんと過ごすうさぎのぬいぐるみ

旦那さん→猫ちゃんが添い寝してくれたみたいです🐈


また、旦那さんが体調復活したら

お義母さんお義父さんを招待してひな祭り🎎🍡🌸のお祝いしようと思いますニコニコ


旦那さんは身体が強く、風邪ひいたり

しないんですけど久しぶりに寝込んでましたアセアセ


出張から帰ってきてほぼ、会話せず

同じ家には居ますが、話す事も無く

LINEでやり取りして過ごしました泣くうさぎ

悲しいあせる寂しいあせる


まっ、風邪なので仕方ないですねあせる

娘ちゃんに移ったら大変なので娘ちゃんに

少しでも近付こうとすると、、


こぐま

「駄目プンプン移ったらどうするのはてなマーク


旦那さん

「何か、出張から帰ってきて冷たいなえーん


と、ぶつくさ言ってましたが仕方ない!!

こっちも移らないように、

接触しないように必死ですプンプン