こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



旦那さんがこっそり娘ちゃんに買ってくれました目がハート



クレヨン🖍

まだ、早いとは言われますが

いつかは使うので買っておきましたビックリマーク

このクレヨン、、口に入れちゃったとしても

大丈夫なクレヨンなんですよおねがい

旦那さんが調べて買ってくれましたドキドキ

こぐまが100均で買ったんですが、、



旦那さん

「食べても大丈夫なクレヨンあるから

それの方がいいんじゃないはてなマーク

絶対、クレヨン口に入れると思うよおーっ!


こぐま

「、、確かにあせる口に入れない訳無いよねDASH!


と、言う事で買ってくれましたニコニコ

クレヨンって何歳からいいんでしょうはてなマーク

支援センターで聞いたら、1歳6ヶ月で

クレヨンデビューしましたと聞きましたビックリマーク


って、考えるとやっぱりまだ早いのかなはてなマーク

クレヨンでどんなものを描くのかなドキドキ

楽しみだなドキドキ色んなものを知って欲しいし、

色んな世界を見て欲しいなっうさぎのぬいぐるみ


そして、、これもめっちゃ良かったです照れ

水で描けるんですよアップ

乾いたら消えるのもまた、いいですよねビックリマーク

まだまだ、何でも口に入れて確認するので

娘ちゃんには安全なものがいいなと思います照れ



後、おすすめされたものを買ってくれました照れ



はじめてずかん、おすすめされて

ずーっと ずーっと気になってたので

旦那さんが購入してくれました照れ

娘ちゃんにはまだ見せてないので楽しみですうさぎのぬいぐるみ


おもちゃや絵本も気付くと

旦那さんがプレゼントしてくれます照れ

娘ちゃんの本棚も溢れてきてます笑い泣き

でも、年齢が上がるにつれて興味を持つものも

変わってくるのでその都度、買ってしまいます口笛