こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


娘ちゃん、風邪を引いて5日目の朝絶望


夜は頻繁に起きてきて、夜中には熱も上がり

苦しそうに何度も何度も起きてました大泣き

咳も鼻水も熱も一気にやってきて可哀想ぐすん


朝は7時21分に起きましたビックリマーク

オムツ替えて水分補給してチボジで鼻水吸って

朝ごはんにお粥を作って🍚半分ぐらい食べたかなはてなマーク

お薬飲んで、その後顔洗ったりして

朝寝させようとお布団に連れてったら

こてんと寝ました おやすみ

すぐ、起きてくるだろうなと思って

家事をしてた所、、10分経っても起きてこないびっくり

20分経っても起きてこないびっくり


風邪を引いて

月曜日からこんなに長く寝たのは久しぶりでした照れ


1時間経ってもぐっすり寝てましたおやすみ

その間、4回程咳をコンコンして起きましたが

すぐ寝てましたよだれ良かった良かったドキドキ


朝、起きた時は鼻水も大量に出てて

咳もコンコンずーっとしてたので

こてんと朝寝してて良かったです照れ


風邪を引いて5日目にして、良くなってきたのかなはてなマーク


その間、やりたい家事も出来て

久しぶりに晴れたので洗濯も干せて良かったです晴れハチ


また、気持ちいいお布団で寝れるねドキドキ



夜もぐっすり寝てくれるといいなうさぎのぬいぐるみ