こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



風邪を引いて5日目ビックリマーク


回復の兆しをやっと、やっと、、感じましたおねがい


朝は咳コンコン+鼻水ジュルジュルだったのに

2時間20分も朝寝した娘ちゃんびっくり


朝寝から起きてきてぼーっとしてましたが、

お昼ご飯も昨日よりは食べましたニコニコ

その後、いっぱい寝たのでお昼寝は

しなかったんですが、

声をいっぱい出して指さししたり

歩き回ったり、おもちゃで遊んだりと

いつもの娘ちゃんの姿でしたドキドキよ、良かったアップ


急に元気になってこっちもびっくりびっくり

とは、言え鼻水ジュルジュル+咳コンコンは

変わらずですが、、よく喋るようになりましたニコニコ


夜もぐっすり寝てくれるかなはてなマーク

風邪ひいてから、みるみる弱っていった娘ちゃんぐすん

日に日に喋らなくなっていって、

笑わなくなった娘ちゃんぐすん


ようやく、いっぱいお喋りしてくれるようにドキドキ

ピークは越えたのかなと思っていいのかなはてなマーク


まだまだ、鼻水も咳も落ち着いてないので

安心は出来ませんが、やっと安心出来ましたおねがい


一先ず、ホッとしてますうさぎのぬいぐるみ