こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


と、思ったのですが、、


夕方、耳鼻科に急遽行ってきましたビックリマーク


水曜日の朝、起きた時娘ちゃんの鼻が

少し臭ったんですよね!!


副鼻腔炎かなはてなマークと直ぐに思ったんですが

朝寝を2時間20分もしてたし、

様子をみたかったのもあったし、

熱が出てから久しぶりにぐっすり寝れたので

起こしたくないなと思ったので

午前中、様子をみる事にしましたおねがい


そして、午前中沢山寝たのでお昼寝の時間に

寝なかったのでそれなら耳鼻科に行こうと

思って予約を取りましたビックリマーク

旦那さんも在宅で家に居たのでその事を話すと


旦那さん

「じゃ、送ってくよニコ」と言ってくれたので

甘える事にしましたうさぎのぬいぐるみありがとうドキドキ


旦那さん

「風邪の中、歩くのは心配だから」と

言ってくれましたビックリマーク優しいドキドキ


そして、耳鼻科に行ってきましたおねがい


先生

「まず、耳垢が凄いねウシシ


こぐま

「えっ びっくりあっ、本当だびっくり


と、出るわ出るわ娘ちゃんの耳から耳垢が笑い泣き

両耳で小山🗻が出来る程取れました爆笑


初めて耳垢を取ってもらったのも、

ここの耳鼻科だったんですがその時から

そんなに経ってないんですけどねあせる

ま、毎日耳垢は作られてるから当たり前ですよねビックリマーク


先生

「熱は何日続いてますかはてなマーク


こぐま

「土曜日に40°出てから今日まで上がったり

下がったりを繰り返してますぐすん


先生

「んー、それは珍しいね!!

普通は2~3日で引くんだけどねはてなマーク


こぐま

「そうなんですかはてなマーク


先生

「このまま引けばただの風邪だし、

上がったり下がったりを繰り返すようなら

隠れてる病気があるかもしれないから

もし、下がらなかったらまた来て下さいニコ


こぐま

「分かりましたニコニコ


先生

「ウイルスを2種類貰ったのかもしれないねビックリマーク

だから、熱が下がらないのかもしれないね」


と、言われましたあせる


水曜日には回復の兆しを感じたので

このまま夜、熱が出なければ飲んでるお薬で

治っていくと言われましたおねがいドキドキドキドキ


いやー、旦那さんには


「病院行っても変わらないから行かなくていいよ」


と、言われたのですが、、


こぐまは言ったら聞かない性格を誰よりも

知ってるのでいつも、尊重してくれますラブ

優しいドキドキありがとうドキドキ


そして、帰ってきて娘ちゃんの夜ご飯にして

お薬飲ませて19時前にはこてんと寝ましたよだれ


夜、何回も起きてくる事も考えて早めに寝て

夜はばっちり対応しようと思います照れ