こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



娘ちゃんは風邪から復活して

元気になりましたが次は、大人の番です笑い泣き

咳が止まらず辛いですゲホゲホ


今回は旦那さんの方が酷くて辛そうですあせる

こぐまも、これ以上酷くなると困るので

娘ちゃんを連れて内科に行ってきましたニコニコ


不妊治療が始まり、もし妊娠出来たとして

そしたら薬をのめなくなるので

移植前に風邪を治しておきたくて、

酷くなる前に病院に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


喘息の薬が無くなり始めてたので

追加で出してもらいましたビックリマーク


帰りに旦那さんのトローチも買って

帰ってきましたうさぎのぬいぐるみ

本当はスーパーに寄ってきたかったんですが

思いの外、時間がかかったので

諦めて帰ってきましたあせる

娘ちゃんもご機嫌さんで居てくれて良かったです照れ


初めての内科でしたが、先生もしっかり

話を聞いて下さって、

娘ちゃんが一瞬泣いちゃったんですが

看護師さん達3.4人で

対応して下さってとても助かりましたおねがい


また風邪をひいたらお世話になろうと思いますビックリマーク


午前中にやりたい事をやれて良かったですおねがい

午後は雨の降る予報だったので

バタバタでしたが良かったですスタースター


早く咳よ、止まって欲しいですぐすん



そして、週末には家族でお散歩に行きたいですうさぎのぬいぐるみ

そして、

来週には娘ちゃんと支援センターに行きたいな照れ