こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


2.3ヶ月前からずーっと ずーっと

欲しいと思ってたものをやっと、買えましたビックリマーク


欲しいと言い続けた2.3ヶ月おねがい

やっと、楽天マラソンで買いましたラブ



それは、、踏み台ですビックリマーク

踏み台って皆さん、使ってますかはてなマーク


娘ちゃんも歩くようになって、

体重も日に日に増えていって

抱っこも大変になってきて、

手洗いを抱っこでするのが大変で大変で、、

踏み台を一刻も早く欲しかったですチュー

待ちに待って、、やっとお家に届きましたビックリマーク


一番上の段にして、娘ちゃんを支えて

手を洗ったらとても、楽になりました照れ

まだまだ、支えないといけないですが

踏み台あるととっても楽ですね爆笑


冬になって毎月毎月風邪を引いてる娘ちゃんぐすん

風邪を引く事は仕方ない事なのでいいんですビックリマーク

風邪を引いて免疫力が上がって

強くなっていくものだと思うので。

風邪をひく事はいいんですビックリマーク

でも、風邪を引かないように予防する事は

出来ると思うんですよねおねがい

それは、先ず手洗いかなと思いますビックリマーク

手洗いは毎日毎日、するのでその時に少しでも

楽になればいいかなと思って

購入して本当に本当に良かったですドキドキ



お雛様も、踏み台も本当に買って良かったです照れ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


旦那さんと、夜ご飯にまたお鍋🍲しましたもぐもぐ

今回はトマト鍋🍅🍲にしましたアップ

お、美味しかったなっラブ

でも、去年食べたモランボンのトマト鍋が

とっても美味しかったんです爆笑

同じトマト鍋の素を買ったと思ったら、、

違うのを買ってたみたいで、、


それはそれで美味しかったのですが

次こそは、モランボンのトマト鍋🍅🍲を

食べたいです照れ


お家にほうとう鍋🍲が唯一あるので

2月中にお鍋🍲また食べたいです爆笑