こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


朝、起きて娘ちゃんの身体を見てみると、


蕁麻疹が引いてるビックリマークホッドキドキ良かった良かったドキドキ

お腹と手、顔と足の蕁麻疹が引いてましたビックリマーク

足が一番酷かったのでまだまだ、

蕁麻疹が引いては無いですが、、

回復の兆しがようやく見えてきました照れ

いやー、長かったビックリマークここまで長かったですビックリマーク

昨日より遥かに良くなってましたドキドキ


身体は服で隠れるからまだいいとしても、

顔に出てた蕁麻疹は本当に可哀想で

治って本当に良かったですおねがい


週末にはスッキリ綺麗になってると思いますうさぎのぬいぐるみ

良かった良かったドキドキ


アレルギー検査しようと思ってる病院は、

とても評判の良い病院と聞いて一安心ビックリマーク

早くアレルギー検査しに行きたいですうさぎのぬいぐるみ


禿げるかと思う程本当に本当に悩みましたが

禿げる前に娘ちゃんの蕁麻疹が引いてきて

回復の兆しが見えて本当に本当に良かったですおねがい


娘ちゃんには、いつまでも元気で居て欲しいですドキドキ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



スタバの新作、、絶対絶対飲みたいですドキドキ
この日は、クレープを食べちゃったので
泣く泣く諦めましたが、、

次の機会に飲もうと思いますラブ
楽しみがあると頑張れますアップ