こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



娘ちゃん、蕁麻疹が出てから2週間後ビックリマーク


中々に蕁麻疹の跡が消えませんねあせる

シロップも飲み終わってしまって、

どうしたらいいのかなあせる

また、皮膚科に行く程でも無さそうなはてなマーク

自然に治っていくのを待つでいいのかなはてなマーク


でも、蕁麻疹落ち着いて良かったですうさぎのぬいぐるみ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


待ちに待ったものが届きましたおねがい


じゃんドキドキ



じゃんドキドキ



楽天で「ウメ」を購入しました照れ

可愛いラブ髪飾りはメルカリで購入して

届くのを首を長くして待ってますお願い


雛祭り🎎🍡🌸が近付いてきてワクワクしてますドキドキ

赤ちゃんが産まれるとイベントがいっぱいで、

毎月毎月楽しいですねうさぎのぬいぐるみ


早く娘ちゃんに着て欲しいですドキドキ

来年も着れるように90sizeにしましたが、

もう、こんなに大きくなったんだなと

しみじみしちゃいましたお願い

雛祭り🎎🍡🌸の服が届く前日に娘ちゃんが

小さい時に着てた服の整理整頓をしてたのですが

こんなに、小さかったんだなと

しみじみしてた所で届いたので

色々、考えちゃいました おねがい


でも、ここまで大きくなってくれてありがとううさぎのぬいぐるみ


最近、ベビーカーでお散歩して

帰りにベビーカーを置いて少し娘ちゃんを

歩かせてるんですが、前は娘ちゃんに合わせて

一緒に歩いてたので腰が痛くて痛くて

大変でしたが、、最近は屈まなくても

娘ちゃんの手を取って

一緒に歩けるようになりましたうさぎのぬいぐるみ


まだまだ小さいと思ってましたが、、

身長が伸びてきて更に更に成長を感じてますラブ

本当にあっという間に成長するんだねドキドキ


と、感じてた所、、

旦那さんと一緒にお出掛けした所、


旦那さん

「娘ちゃん、身長伸びたねニコ」と言ってましたビックリマーク


毎日毎日嬉しい成長をしてて幸せですドキドキ