こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



娘ちゃん、やっと、やっと、、



手づかみ食べ始めましたニコニコ 




手づかみ食べさせる為に買ってみました照れ


ボーロは何か、オゥェッてする事が多くて

実際、吐いたこともあってお休み中にしてます絶望

ハイハインも何回も吐いた事あるんですよねあせる

なーぜー笑い泣き欲しがる素振りをするんですが、

あげると吐く事が多いんですよねあせる


おこめボーはおすすめしてもらったので

買ってみましたドキドキ

渡したらすぐ食べましたラブ

おぉーラブ凄い凄いアップアップアップ


手づかみ食べに関しては、こぐまより

旦那さんの方が積極的にしてくれますビックリマーク

バナナクッキー🍪🍌も旦那さんが、

娘ちゃんにあげた所、、


しっかり食べました目がハート

結構固いから食べないかなと思ったんですが

食べました ビックリマーク

もしかして、ハイハインとかボーロより

しっかり固いバナナクッキーとかの方が

娘ちゃんにはいいのかなはてなマーク

「固いから食べない」と思って辞めてたけど

娘ちゃん、食べれるのかなはてなマーク

娘ちゃん、パンよりお米が大好きなので

おこめボーは大好きなはず目がハート


先ず、食材より↑のものをあげて

手づかみ食べ頑張ってみようと思いますうさぎのぬいぐるみ


食べ物に更に興味持ってくれるといいなドキドキ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Instagramで流れてきたコレ、めっちゃ欲しいラブ







めっちゃ楽しそうじゃないですかラブ




こぐまの中では、ジャングルジムって

こういうイメージでしたニコニコ






今って、こんなに楽しそうな感じに

ジャングルジムなってるんですねラブ

知らなかったビックリマーク


対象年齢は、2~8歳なのでまだまだ先ですが

雨の日もジャングルジムがあれば、

お家でもいっぱい遊んでくれると思う歩く

2~8歳ってもう運動量も立派にあると思うし

雨の日のお家でもこれさえあれば

怖くないなと思ってめっちゃ欲しいですラブ

2歳の誕生日は是非是非、ジャングルジムに

したいと思ってますアップ


このジャングルジムで遊び回ってる

娘ちゃんの姿を想像するだけで幸せです目がハート