こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ


お休みになった方も多いのでしょうかはてなマーク

旦那さんも、お休みになりました照れ

1年間、本当に本当にお疲れ様でしたドキドキ

いつもいつも、家族の為に働いてくれて

守ってくれてありがとうラブ大好きだよドキドキ


お休みに入ってゆっくりしてもらいたい所ですが

大掃除が残ってるのでバタバタ大掃除してますビックリマーク


娘ちゃんが居ると中々に捗らないですが

重たいものや高い所の掃除は

旦那さんにお願いしてますおねがい有難うドキドキ

こぐまは娘ちゃんを見ながら遊ばせながら

旦那さんとは分かれて大掃除取り掛かってますビックリマーク

家が綺麗になると嬉しいなドキドキ

要らないものを捨てたり普段、掃除しない所

を掃除して気持ちいいですね照れ

旦那さんは、水周りの掃除が好きなので

普段からやってくれますビックリマーク有難うドキドキ


大掃除終わったら娘ちゃんの離乳食作りして

旦那さんの実家に泊まりに行く準備をしなくてはビックリマーク



休みになっても大忙しです笑い泣き





旦那さんがそんなこぐまに、

癒しの入浴剤を買ってくれましたラブ


夜は入浴剤に癒されようと思います爆笑