こんにちは照れ
いつも、イイネ アクセスありがとうございますドキドキ



やっと、

やっと、、

この日がやって来ましたビックリマーク

待ちに待ってましたアップ


そう!!



「バチェラー」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



旦那さんと一緒に見るのが楽しみだなラブ

こういう番組は1人で見るより

好きな人や友達とワイワイ言いながら

見るのが昔から大好きですラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


出産してからあんこが好きになりました爆笑


アレルギーで食べれないものはありますが

好き嫌いで食べられないものは

昔から「あんこ」だけですチュー

甘いものは大好きなのですが

何故か、あんこだけ苦手で、、

何回か食べたり頂いたりして食べましたが

美味しいと思う事なく避けてきました口笛

ですが、シャトレーゼで買った

抹茶のかき氷の中にあんこが入ってましたが

どうしても どうしても抹茶のかき氷が

食べたくて買ったのですが、、



人生初めて美味しいと思いましたラブ

出産すると好みが変わると聞いてましたが

本当だったビックリマーク あんこが好きになるなんてガーン


「好きだ」と思ったらもっと食べたいもぐもぐ

赤福とかあずきバーとか後何があるかなはてなマーク

最近、洋菓子より和菓子が好きですお団子ピンクドーナツドーナツ

ずーっと ずーっと

 栗きんとんにハマってますが

まさか、あんこが好きになるなんてビックリビックリマーク

今まで避けてきましたが意識して

スーパーとか見てみようと思いますお願い

ハマるとずーっと食べちゃう昔からの癖が

あるので飽きるまで食べちゃうんですよねチュー


でも、好き嫌いが無くなった事が嬉しいですドキドキ

週末にでも何かスーパーに探しに行こうかな照れ


旦那さんとバチェラー見ながら和菓子を

食べて家族でゆっくり過ごしたいと思います花花




きんつばは食べた事無いので食べてみたいおねがい



塩クリーム大福とか

もう名前だけで美味しそうです照れ 食べたいドキドキ



たい焼き大好きですがいつもあんこは

選ばないのでこの機会に食べてみたいドキドキ



栗🌰いっぱいって言葉が素敵すぎますドキドキ

テレビのお供に最高ですね照れ



究極のあんこ2瓶、、

もう絶対に絶対に食べたいですラブ



どれもこれも選べない程美味しそうですラブ