めっちゃ綺麗ラブ

目で見て楽しんでドキドキ

食べて満たされる素敵過ぎるドキドキドキドキ


最近サボりがちになってた

お散歩をまた再開しました歩く


あと少しで家に着くって所で

「ボトッ」と何かがこぐまの体に

触れた気がしてふと肩を見たら


ガーンガーンガーンガーンガーン

鳩のフンが肩に落ちてきましたえーんえーん

しかも羽織ってた服が白色笑い泣き笑い泣き

全く着いてないショックショック

人生で初めて鳩のフンが落ちてきました泣くうさぎ

悲しい泣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はいつかやってみたい事について

今日は書こうと思いますおねがい


無縁でここまで来た



アフタヌーンティー


いつか経験してみたいですドキドキ

結構、皆さん行かれてるみたいで

どれも美味しそうで気になりますパフェスイーツショートケーキ


婚活時代に行きたかったけど

1回も行く機会無かったです笑い泣き


友達同士でも楽しそうですねトロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテル



こぐまが気になる所は



キャピトルホテル 東急さんロゼワイン

どれもこれも美味しそうラブ

目で見て楽しいドキドキ食べて美味しいドキドキ

最高じゃないですかアップアップ



グランドハイアット東京さんシャンパン

アップルパイ🥧大好きなんですが

めっちゃ美味しそうですねお願い

家もとっても美味しそうで

Xmas感ありますねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



ロイヤルパークさん白ワイン

1番上のわんちゃんとっても可愛くて

食べられないおーっ!

1口1口綺麗で美味しそうですねドキドキ



ザストリングス 表参道さん赤ワイン

イチゴ🍓がとっても美味しそうですねラブ

鞄やヒールもとっても可愛らしいドキドキ


ウエスティンホテルさんピンクマカロン

スコーンやフィナンシェ、

パイもとっても美味しそうですねドキドキ


ヒルトン東京さんマカロン

甘いものだけじゃなくて

パンや小さめハンバーガー🍔も

とっても美味しそうドキドキ



どれもこれも美味しそうですラブ

皆、こんなお洒落な場所で

女子会してるんだなと思ったら

羨ましくなりましたドキドキ



良いなっアップ

良いなっアップアップ



いつか行けたらいいなっゲラゲラ