6月1日♪ キラキラ
    訪問美容講習会をやりました。
参加者 25名  

     皆さん熱心です!!

   
       暑い中 お疲れ様でした♪




その後    …


リーフのお墓参りに行って来ましたハート



    ライム君からのプレゼントの
      報告もしてきましたドキドキ  
このぬいぐるみ見たら
すごく 喜ぶだろうなぁ~~~あげ音符
   
      リーフの喜ぶ顔が浮かぶ~ラブ



共同墓地ですが
 プレートを作れる事を知り



さっそく お願いしてきました。
    出来上がりが楽しみキラキラ










リーちゃんの唯一のお友達
    ラッシュ君   キラキラ

仲良くしてくれてありがとうおんぷ



リーちゃんハート
              大好きだョハート