こんばんは音譜

ライムママメッセージありがとうラブラブ
4月~ 美容組合の役員 中学のPTA
キャパ以上の事(楽しいですけど)だけに 時間の無さにパニックガーン
ブログ サボっていましたが…(^o^;)

毎日楽しく過ごしていまぁすあははっWハート

ミッキーディズニー行ったりきらきらミニー

着付け講習会に行ったりバラ

お寺でのコンサート 本気子供を応援するメンバーの企画に行ったりおんぷ


曼陀羅寺の夜の藤まつりに行ったりWハート

GWには 母と息子達と 横浜☆東京 日帰り旅行に行ったりハート

次男君 江南市海外派遣研修生として 8月に中学代表でミクロネシアに行くことになったりキラキラ


長男君 修学旅行 ハワイへ行ったり音符




私は…今年の県大会は 入賞したりあげキラキラ
嬉しかったキャッ☆



リーフも5歳になりキラキラ


相変わらず 癒されてます好




毎日楽しく過ごせることに
本当に感謝ラブ










Android携帯からの投稿