熱が出てから4日経って

抗原検査は陰性で、
コロナではないみたいだけど、
発熱と
喉の痛みは少し、
困った症状はとにかく食べれないこと滝汗

いのちの雫とシリカでサクッと良くなったけど、
これは熱中症なのか、
風邪なのか、
やはりコロナなのか、、、

熱はほぼ2日だったけど
37.8とかだったけど
このまま下がらなかったらどうしようとか
ちょっとパニックぽくなったなと
今思う。

そういう時のアロマって助かる!


唯一食べれるこれ。

おにぎり



おかかとごまにあおのりにお醤油かけて〜


日本人でよかったなぁ、とおもった❣️




今の楽しみは

Rがめちゃくちゃ美味しいと言った、

ネットで3分で売り切れるこれを

奇跡的に買ってちゅー

食べること!食べれるかなぁ、、、