今日の吉方は南西、青葉台です。
朝のスタバなのに満席で、まさかの外⁉️



さむっっ


写真の説明など


でも奥にツリー🎄が〜
明日はクリスマスイヴですね〜


今日は仕事の日をずらしてまで行きたかった、
バスボム作りの日。
楽しみ〜ラブ




重曹とクエン酸とミネラルでこねこねして、

型を取って抜いて、乾かして、

アロマたらして〜ラブ






ちょーかわいい。
なのに、こんな簡単だなんて素敵すぎるデレデレ


カラフルなのもつくったけど、

私これが1番好きかもラブラブ




その後アロマをつかったランチをいただいて

もう、大満足❗️な日でした。

ご一緒した方もいい方ばかり。

素敵な人のところには

素敵な人しか集まらないのは本当だな。




なんかまっすぐ帰りたくなくて





はい、スタバ今日2回目照れ


このアップルパイ、おいしい〜

あっためて、ホイップトッピングで!

もちろん、エキストラホイップちゅー





さあ、帰って夕飯作らなきゃ〜