【過去の同レース予想成績】

去年は人気馬で3着だったので良くはないが、傾向は掴めてきているように思う。

 

【レース傾向】

内枠か逃げ先行か。


【馬場】

フラットだが1,200mなので追い込むのはなかなか難しい。

【印】

◎①ナムラアトム

◯⑩エトヴプレ

▲⑥オーキッドロマンス

⭐︎⑰ピューロマジック

△④ニコラウス

△③ガロンヌ

△⑬ベアポルックス

△⑭ナナオ

【本命馬見解】

本命:ナムラアトム
【本命理由①:適性】【本命理由②:能力】

前走である程度出して行けたのは収穫。

縦長になるはずなので中団から内を捌いて差してくるイメージ。

浜名は内を捌いて来るのは上手い。

【対抗以下・特記】

前走内容からエトヴプレはかなり強い。

能力は抜けているので久々の1,200mで置かれなければ好勝負。

オーキッドロマンスも久々の1,200mと右回りに戸惑わなければ。

穴はピューロマジック、ニコラウスあたり。

ピューロマジックはかなりスタート速いので1,200mでも逃げられるはず。

【馬券】

ナムラアトムから。

あとは縦目も少し押さえたい。