昨日は、初めてのアンパンマンミュージアムに行ってきました

もう、入り口から息子大興奮

『アンパンマン・アンパンマン』連呼しすぎ
開くのを待って入ったので、開く前のアンパンマン達の挨拶も見れました

中に入るとまずは、アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマンと触れ合いタイム

こりゃやばい

何度も触れ合いに行ってた息子
娘もパパと一緒に触れ合い覚えてないんだろうけど

{C9CC6035-462A-4FED-9D9A-65C49BCEC36D}
そして、メロンパンナちゃんと仲良く手を繋いで移動なんと幸せな

アンパンマン号に乗ったりと仕掛けがたくさんあって、息子はどこからどういこうかウロウロ

{C3944B9B-B8C2-4F0F-B9C6-CFC3AB613C21}

帰りの車は、爆睡

家に着いてからも、チケットと一緒にもらったおもちゃで遊び、アンパンマンと連呼


よほど楽しかったようで、今日起きてももらったおもちゃを首から下げて遊んでる

よかったよかった