貴方の運命になります物申す


充実感ある日々に満たされつつ、理想とする生活を送れるかどうか。


その瀬戸際となっているようなのでお知らせしますね物申す


幸せのためにできることは何か、そちらをお話しますからね物申す物申す物申す



と。いきなり。。。。。



謎のグラフを渡された私驚き



どうやら霊感がお強いお方か煽りまたは詐欺師か煽り煽り煽り



何事も荒立てるのが好かない私は大人しくしてしまう私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


すると。。。



結論からはなすと言い出す謎の女性。


結婚、就職、転職、転勤など。人生において節目となるような出来事に匹敵するほどのターニングポイントが間近に迫っています物申す


何度も何度も結果は変わらないんです物申す


と。。。


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク無気力はてなマーク


本当に??


ちょっと気持ち悪いともおもえるのだが時期まではっきりと言い出して。。。


【2週間前後】と【3ヶ月前後】


って驚き驚き驚き驚き驚き


画像は運命図らしい。


横線が時間。縦線は幸福度なんだとか。


幸福度が高まるほど、願望や理想は実現しやすい状態になるんだって。



1発逆転の可能性はあるが現状維持の運命B。


しかし、どちらが理想を叶えやすいかといったら圧倒的に運命A。



叶えたい幸せがあるなら訪れる転機を活かすことが最重要物申す


貴方の場合、運勢に蓄積したストレスが要因となって運命の動きを阻害しているようです驚き驚き驚き


運の流れは流動的で、ご縁や巡り合わせによって現状が一変する可能性もあります。



特に貴方に至ってはその限り。


運はかなり優れていて、ひとつのきっかけさえあれば好機に恵まれていくのはすぐでしょう。



物申す物申す物申す物申す物申す確信しました物申す物申す物申す物申す物申す物申す



3ヶ月前後に新しい流れがやってきます物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今後を左右する大きな転機の存在が5/24前後にハッキリと現れています物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これは運勢に恵まれやすい時期のひとつ。


流れに乗れば運も活発になり、他にも多くの場面で幸運に恵まれるようになるでしょう。



学ぶ、知る、トライしてみる。


こういったことを中心に今よりも更に積極的になっていきましょう。



勇気ある一歩が新しい流れに一気に近づく可能性もあります。



大きな転機をどう掴みとるか。


その結果によって3ヶ月先の意味合いが大きく変わります。


本当に大切な時期です。最高の形で迎えられたなら、笑顔溢れる未来でしょう。




ただ、気になる点があります。



貴方の運に勢いがない。


運に勢いがないと、本来の輝きが保てず、曇ったままの状態が続きます。


肝心なときに想定外なことがおきたりしませんか??



転機を掴むには運に勢いがあることが必須です。



信じること物申す人に甘えたり頼ったりすること物申す


貴方の幸せを願う気持ちが未来を切り拓きます物申す



この時期の過ごし方が、今後の人生に影響していくと思ってください。


運に勢いがない今からわり出された結果。


勢いさえ取り戻せば、もっとはやい段階で迎えいれることも可能。


辛い、苦しい経験を受け入れる時期ではありません。


幸運のチャンスが集中しているときに、どれだけそれを得られるかが結果を左右します。



運の勢いを取り戻し、新しい流れの先にある幸せへ向かう大切なポイントです。



と。。言われましても。。。驚き驚き驚き驚き驚き驚き


具体的にどうしたらいいのやら。


行動やタイミングは?????驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ふとん1ふとん2次回につづくふとん2ふとん3スタースタースター