2023シーズンが開幕。

毎年恒例、ハマスタでの日曜試合🏟️の観戦へ行って参りました!


この3連戦中は、ハマスタにあれが来てました!

WBC優勝トロフィー🏆‼️

これを見に行くために、開場1時間前から待ち構え、開場後すんなり見ることができました。

WBC戦士たちの指紋が、はっきりついてます。ティファニー製のトロフィーは、さすが輝かしい✨


牧くんと、今永選手たち金メダル🥇


WBC戦士たちのサインが入った今永選手のユニフォーム


牧くんのユニフォーム


上野のパンダ🐼が産まれた時の観覧と同様、立ち止まることなく動きながらの撮影と見学でした。


試合開始1時間前、Twitterを見たら待ち時間が2時間待ち…。

早めに並んで正解でしたね👍


さて、今日の試合🏟️

3年ぶりの声出し応援。しかも今シーズン初の日曜日のホーム戦。

観客も昨日を超えるハマスタ新記録の観客数。

初回から外野席のボルテージもMAX‼️

応援の勢いもそのまま、初回から6得点。

これまでの観戦でもなかなかない試合でした。


詳しく試合内容はネットニュースに任せることにして…



今日のヒーローインタビュー!

真っ先に呼ばれたのは…

三嶋選手!

難病を乗り越えて復帰し、7回1イニングをピシャリと抑えるピッチング。

ここでヒーローインタビューに選ぶとは、球団も粋なことをします。


始球式のダチョウ倶楽部の時も、これまでの選手たちとのキスシーンをまとめたビデオが放映されてました。

上島竜兵さんの姿も楽しく見られて、これも粋なことをします。




コロナ禍から少しずつ元通りになって、明るい話題も増えてくることでしょうね‼️



get the flagシリーズのユニフォームのお披露目

うん!これは行かねば!


なんだかんだで、

いい天気☀️に、いい試合🏟️

みんなで大きな声で応援して、

みんなでたくさん喜んで、

美味しいサワーを飲んで

うん、最高!


こんな試合を見に行けるからこそ、

プロ野球観戦はやめられない!