連休です | bossasoutaのブログ

bossasoutaのブログ

模型作り始めました。
鉄道模型の世界に復帰...と言うより初挑戦。
ぶきっちょのゆる〜い世界、ご笑覧ください。

開設当初は吹奏楽作品を、初心者バンドや小編成バンドの人々向けに分析してみるブログだったのですが、そっちもぼちぼち参ります。

近々更新します
…と言いながらまったく手をつけておりません。
大変申し訳ございませんです。
めんどくさがりなこの性格、治したいのですがどうしたらよいのやら汗

さて皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか
ワタクシは本日が唯一のお休みですので、久しぶりに映画を観て参ります。

おかげさまで、腰はだいぶマシになりましたので、気合い入れて行って参ります

このブログの趣旨とはまったく関係のない話で恐縮ですあせる
とりあえず更新する意欲はある、っちゅうことでご容赦くださいにひひ