まだ、じゃらんで宿泊予約を取ったホテルの口コミすら書いて無いんですけどね。どんだけ無精なんだ、おれは。

 

試合内容についてはみなさんご存知の通り。なかなかに厳しいものでございました。今年で僕3年連続で行っておりますが、初めての敗戦です。敗戦は堪えますね、色々と。

 

それと帰りのシャトルバスで試合を振り返ってるモンテサポの男性の解説が至極最もでなおかつ結構細かい。傷口に塩を塗られている気がする。

 

唯一認められない点については、

 

後藤のディフェンスについて、あれはファールでPKだ、あいつは調子に乗ってる。  

 

せっかく良い解説をしているのにそこだけ残念だ。少なくともあのバスに乗っていた山雅サポは敵に回したから8月は返り討ちを覚悟しておくように・・・。

 

さて、試合終了後の山形駅に戻った後はホテルへ帰る道すがらどっかに入ろうかなと思ったんですが、22時を過ぎるとどの店も結構閉まっちゃうんですよね。それで諦めてコンビニで酒買ってホテルに戻っちゃうんですけど、翌日の夜馬鹿を見ることに・・・。

 

という事で、平日なのに2泊しました。お前仕事どうなってるんだ?という罵声が飛んできそうですが、当方サラリーマンという訳ではありませんので、色々とやりようはあります。もちろん休日に仕事したりして埋め合わせはしますし、休日手当や残業手当なんてものはありませんがね。