5年に一度 | ベイシティ不動産 渡辺社長ブログ ~born to be heroes~

ベイシティ不動産 渡辺社長ブログ ~born to be heroes~

業務の事や日々のことをブログでつづってまいります!

株式会社ベイシティ不動産
江東区亀戸6-56-8-310
TEL03-5858-8763
HP  https://www.baycity-f.jp/

 

ベイシティ不動産の渡辺でございます。

 

 

実は昨日、日産スタジアムへB'zのライブに行ってきました。

そもそも行く予定は無かったのですが、、、

状況が急遽二転三転し、、、さらに前日に私がチケットを衝動買いしてしまい・・・

最終的には友人6人で「B'zライブツアー」となりました(笑)

こんなメジャー級のライブは初めてなので、そのスケールの大きさに

ただただ圧倒されてしまいましたよ。

 

 

すっかりB'zファン気取りの渡辺

 

かなり人入ってますね。。。

私の席は最上段の一番後ろ(笑)

 

今回は5年に一度の特別ライブとの事で

懐かしい曲もたくさんやってくれたので、辛うじて

にわかファンの私でもついていくことができました!

 

もしまたB'zのライブに行く時があったら、、、

5年後かなあ(笑)

 

 

株式会社ベイシティ不動産
代表取締役 渡辺 満
HP  
LINE 
Youtube 
渡辺社長ブログ 
facebook