ってなんか名前は大層ですが、内容は楽そのもの(笑)

今それを受けてきたんですが…
手が疲れた…

珍しく簡単とはいえレポート書かされたんでガーン

しかも俺の苦手な映画ダウン

昔と今(リメイク版)の「キングコング」を観て感想を書くんですが、思ったこと書いてたらレポート用紙一枚埋まってた(笑)

俺の性分上の仕様というべきか…

一ヶ月ぶりくらいにペン持ったんで、マジ手が疲れたあせる