ってなんか名前は大層ですが、内容は楽そのもの(笑)
今それを受けてきたんですが…
手が疲れた…
珍しく簡単とはいえレポート書かされたんで
しかも俺の苦手な映画
昔と今(リメイク版)の「キングコング」を観て感想を書くんですが、思ったこと書いてたらレポート用紙一枚埋まってた(笑)
俺の性分上の仕様というべきか…
一ヶ月ぶりくらいにペン持ったんで、マジ手が疲れた
今それを受けてきたんですが…
手が疲れた…
珍しく簡単とはいえレポート書かされたんで

しかも俺の苦手な映画

昔と今(リメイク版)の「キングコング」を観て感想を書くんですが、思ったこと書いてたらレポート用紙一枚埋まってた(笑)
俺の性分上の仕様というべきか…
一ヶ月ぶりくらいにペン持ったんで、マジ手が疲れた
